お気に入り

最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月14日 (土)

あいのり2:バングラデシュ編完結であいのり2も終了!?

約2ヶ月放置してたあいのり2だけど、今日残り3話見ましたー

なんか最後の10話目はスゴイ駆け足だったけど、ちゃむちゃむの告白成功で終わって、まぁ良かったかなと。

結局全10話でちゃむちゃむ見れたわけだしww。あの笑顔、一生忘れないよ、うん。。おいおい

しかし川平、、羨ましいゼ、、ったく。

ていうかちゃむに告白しようとしてたって言ってたけど、あれってホントなのか!?リタイア考えてたけど、ちょうど良いタイミングでちゃむに告られて、リタイアするよりもお持ち帰りした方がお得だからなぁ、、なんてことじゃないやろな・・(笑)。そこらへん怪しいんだけど。

しかも、付き合う条件が、怒る時は優しく怒ってくれって、、このバカガキーww!

はぁ~あ、、

Gカップに顔うずめたい・・ってそこかよっ

でもハカマイは異性としては興味なしだけど、あの率直な物言いは友達としてはありかも。

ゴリラーとの師弟関係なんかは笑えたけど、そっかぁ、聞き上手って重要なポイントなんだね。よしオイラも日々鍛錬に励もう(笑)。

しかし、ゴリラーは結局動かなかったなぁ。動けなかったといった方が正しいのかもしれないけど、コバッちとの約束果たせずじまいじゃないか。“猫”とか“よっしゃー”がプリントされたTシャツ着てる場合じゃないやろ

、、でー、、あいのり2ってこのままジ・エンドなの!?本来ならバングラデシュから次の国に行くはずなのに日本に帰国って・・。なんか無理やり10話に詰め込んだ感が強いし。

ゴリラーはもとよりタッカン、ハカマイなんて不完全燃焼だろうよ。

でも、はっきりいって10話に収めるのなら、新ルールなんて全然意味ねーじゃんって思うのはオイラだけ?

あれじゃただの蹴落としゲームとしか見れないんだけど。。しかも蹴落とした相手に直接メンバーが伝えるって、、残酷すぎ。こういうのって日本じゃ受けないと思うんだよね。以前、TBSでサバイバーていう番組あって低視聴率でソッコー終わったけど、あれも蹴落としが合わなかったからだろ。

新ルールは止めて欲しいわ。

んで即第2弾を放送して欲しいッスな。

そういえば、、話はガラリと変わって、、、

上原美優の自殺についてなんだけど、めっちゃショックで。。

何がショックって、自殺よりも彼女のブログに書かれていた内容が笑うに笑えないというか、、今オイラは実家暮らしで賑やかだからあれだけど、大都会で一人暮らしだったら耐えられなくて死も考えちゃうのかも。。

はぁー、、生きよっ。。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ