お気に入り

最近のトラックバック

« うたばん狂想曲第27番:第19回オイラ的日本レコード大賞♪2010年♪ | トップページ | あいのり2:38度5分の男 »

2011年1月10日 (月)

あいのり復活!

その放送開始から欠かさず見てきた“あいのり”が終わって2年くらい(?)、ついに、、ついに復活の時がーーッ(*^ー゚)bグッジョブ!!こんな日が来てくれるとはーーッ

嬉しすぎる^^^^

が、なぜか地上波ではやらないということで、どうやって見りゃええんじゃいと気を揉んでたら、ネットで無料で見れることを知ってホッと胸をなで下ろした次第。。

とにかく、これでまた生きる勇気が、恋をする勇気が湧いてキタッ!

で、現時点で2話終了したんだけど、最初ラブワゴン出てきた時は、懐かしさとともにあいのり10年の歴史が思い巡らされて涙出そうになったよ、うん

さあ、ラブワゴン発進しまっせ~~

さて、今回の旅の出発地はバングラデシュ。

北海道の2倍くらいの広さに1億人だっけ?まさに人ごみやん(笑)。

しかも高温多湿、食事は毎日激辛カレー、、オイラは絶対に暮らしていけない所だと断言できるww

そんな過酷な環境の中でどういう恋模様が展開されるのか!?

Prof02 、、で、、なんでヤマジおるんww

あいのりであれだけ全国に笑えるホラーを晒しておいてまた出ようという熱意、、やっぱただ者じゃないわ(笑)。。

でも、今回のあいのり2では頼れる旅のベテランとしてちょっと見直したかも。

でも、、耳かきでイッちゃう姿はやっぱ笑えるホラーだった・・

さて、そんなヤマジは置いといてw、恋はすでに第1話で動きを見せ、難波の居酒屋店員コバっち→アヒル口のあさみ、で、やまじ→カフェオーナーでんじ、と。

Prof06 やまじ路線は興味なしなのでやっぱり置いといて、、(笑)、、あさみってめちゃ人懐こそうなかんじかと思いきや、人見知りで友達もそんないないなんてちょっとビックリした。

しかもその理由が高1の時に父親が病気で亡くなったことだったというのも・・

新ルール発動を聞かされ過呼吸に陥る姿などからは、もう完全に守ってあげたいタイプなのだけど、決してブリッ子とかじゃないのもイイ

ていうか日本で彼氏おるやろフツー、、放っとかんやろ周りの男がフツー、、って思っちゃうんだけど。。

Prof04 でも、実はオイラがマークしてるのはちゃむちゃむなんだよねww

あまりまだスポットライト当たってないけど、ヤマジを抜いた2人の中ではちゃむの方がタイプ。。

「ラブワゴンの中でオナラしてごめんなさーーい!」とあっけらかんと言える明るさは好みだし、話しやすそうだし、年齢よりもかしっかりしてそうだし。

なーんか、でんじとデキちゃいそうな予感がするんだけどw。。

Prof07 で、そのちゃむとろくすっぽ話も出来ない男ゴリラーが次回第3話で去っちゃうのかなぁ。。

でも、今回の目玉(?)である新メンバー強制合流という新ルールは実際どうなんだろ。

あいのりの表の顔が恋愛だとしたら、裏の顔は友情と成長だと思うんだけど、例えばこのゴリラーは何カ国も居候のように旅を続けるタイプだと思うんだよね。その中で次第に成長して、口下手も直っていって恋をする姿を見てこっちも応援するわけじゃない。

それが見られないってのはプラスよりマイナスの方が大きいと思うんだけど。

ギラギラとした恋愛バトルと同時に馴れ合いも見てなごみたいわけよ(笑)。

いやぁ、ゴリラーめっちゃ良いやつじゃん。。それが蹴落とされるなんて・・。仲間を蹴落としたくもないしね。何なんだよこの新ルール

性格は人それぞれで差があるわけだからさー、オイラは納得いかないな。

ま、3話目見てどうなるか分からないけど。。

« うたばん狂想曲第27番:第19回オイラ的日本レコード大賞♪2010年♪ | トップページ | あいのり2:38度5分の男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あいのり復活!:

« うたばん狂想曲第27番:第19回オイラ的日本レコード大賞♪2010年♪ | トップページ | あいのり2:38度5分の男 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ