お気に入り

最近のトラックバック

« あいのり復活! | トップページ | 夢のシネマパラダイス198番シアター:マイケル・ジャクソン THIS IS IT »

2011年1月29日 (土)

あいのり2:38度5分の男

あいのり2復活!!しかも1時間!!は嬉しいんだけど、隔週放送なので、2週間も待ちきれないっつーの

ていうグチはさておき、今回の第3話はまさに驚天動地の展開で目が点になってしまった。

Pic03archive 前回、新メンバー強制合流という新ルールが発動し、今回はゴリラーの強制退場を見せられるものとばかり思ってたんだけど、、まっさかのコバっち強引告白を見ることになろうとは。。

旅の仲間をひとり蹴落とす残酷な新ルールを回避する唯一の方法、それは誰かが告ること!

しかし、リミットの深夜12時を過ぎても誰も名乗りを挙げず、新ルールついに発動。

新メンバーが男子と報告された女子メンバーが当惑しながらも、誰を帰国させるか密室会議を開く場面はオンナのシビアさを垣間見た気にさせられたけど・・

いや、ていうかヤマジよヤマジww。

あの堂に入った司会っぷりはなんやねん(笑)。最初から答えが決まってる出来レースをこうも上手くまとめきるとは。。さすがだねww

あ~あ、これでゴリラー失意の帰国かぁ、、、って男子メンバーも含めて全員が帰国はゴリラーだという空気ができてるのにはゴリラーのことを考えるとかなり身につまされる気分になったけど、、ゴリラーって思ってる以上に浮いてる存在なんだなぁと

しかし残酷だよなぁ~~と思ってたら、高熱出して寝込んでたコバっちがむっくと起き上がって男の決断!!

あさみに告白ーーッ!?ドッヒャーーッ!!

親友を窮地から救うために自分が捨て石になるなんて、なんつう潔いオトコなんだー!

いや、ていうかその前にどう見たって玉砕やろ・・w

、、と思ったら、、あさみゲットーーーッ!!なんじゃこりゃーーッ!!

まだお互いのことをよく知っていく入り口に立った所で告って、しかもカップルになれちゃうなんて、、こんな展開ってありなん!?

おかげでめっちゃ興奮して感動しちゃったんだけど、なにはともあれコバっちのアツいオトコ魂に尽きるわなぁ。

なんか見ていて羨ましくなったわ。

字が驚くほど下手なのはご愛嬌としてもww、自分には持ちえないキャラというか、こんな眩しいオトコにどうすればなれるんだろう、、ていう。同じ人種とは思えない・・

あいのり見るとブルーになることがよくあったけど、久々に味わえてこれまた懐かしくなったわ(笑)。

いやぁ~、これで首の皮1枚つながったゴリラーがどう変化するのか楽しみだな。

あと、残酷な新ルールはやっぱ納得いかない部分が大きいんだけど、仲間を蹴落とすよりはダメもとで告白して当たって砕けた方がまだマシという流れになっていけば、それはそれで恋愛模様が助長されて良いという面もあるのかも、とは思った。

« あいのり復活! | トップページ | 夢のシネマパラダイス198番シアター:マイケル・ジャクソン THIS IS IT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あいのり2:38度5分の男:

« あいのり復活! | トップページ | 夢のシネマパラダイス198番シアター:マイケル・ジャクソン THIS IS IT »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ