お気に入り

最近のトラックバック

« W杯狂想曲vol.35:最後の審判byイタリア | トップページ | W杯狂想曲vol.36:W杯決勝!! »

2006年7月 8日 (土)

呪いの髑髏

4日前オイラは、エスニック雑貨店で髑髏の形をした木製の灰皿を買った。大きさはホント灰皿程度の小ぶりなやつで、オイラの車に飾りとして置いとこかなと思ったのと、パイレーツ・オブ・カリビアンに小道具として出てきても何ら違和感が無いほど怪しげな魅力を湛えていたので思わず買ってしまったのだ。480円。

ちなみにオイラはタバコは吸いません

オイラの車のフロント部分には、B’zがオートバイに乗って疾走している姿のカッコイイぬいぐるみとスターウォーズに出てくるダースモールの人形が置いてあるのだが、その横にこの髑髏を置いた。う~ん、イイね~。

が、その翌日から、、、なぜか、尾てい骨が痛いのだ。。。

仕事が早く終わったので、帰宅する時間まで車ん中でマンガを読みふけっていたためケツが痛くなったのだろうか(笑)。考えられるとしたらそれなんだけども、ベッドで仰向けに寝ている時、ベッドの柔らかさでさえも痛いのだ。マジに。

何なんだこれ・・・。

んでその翌日だから昨日だよ昨日。今度は仕事が終わって帰宅しようとして駐車場に行ったら、、、驚愕の光景が・・・

なんとオイラの愛車のフロントガラス一面に鳥のフンがばらまかれてあるではないか!!

しかも被害にあっているのはオイラの車と隣に停めてある車の助手席側のウインドウにちょっとかかってるくらい。

まるでオイラの車だけに集中砲火したような様相なのだこれが・・・。

ど、髑髏、狙ったんですか?鳥さん鳥さん。

そして今日だよ今日!

またまた仕事終わって帰宅しようとしたわけよオイラは。

そしたっけ作業着のズボンのポケットに仕事中にジュース買おうと500円玉入れてたの。でも結局ジュースは買わずに済ませたんだけど。

んで家に帰ってきて、あ、そいえば500円ポケットに入れたままだったと思い出してポケットを探ったら、、、無い無いなーーーーいッッ!無い。

無いのよ500円が(笑)。

でも、思い当たることは、もう絶対ひとつしかないわけ。

同じポケットに車のキーも入れてたんだけども、帰るときにエンジンを掛けようとキーを取り出したその時に500円玉が落ちちゃったとしか考えられないわけ。それしかあり得ないもん。

とするとだよ。

3日連続でオイラの車が関連した不幸がオイラに襲い掛かって来てるわけですよアータ。

ど、ドドド髑髏の仕業じゃないスか!?

・・・・って考えるのが理にかなってるっしょ?

フフフ・・・明日は何が身に起こるのか、楽しみだゾ。

マジに尾てい骨痛ぇ。。。

明日も車、使います。

給油する予定なんで、その時に爆発とかなんか起こっちゃったりしちゃったりして。

« W杯狂想曲vol.35:最後の審判byイタリア | トップページ | W杯狂想曲vol.36:W杯決勝!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの髑髏:

« W杯狂想曲vol.35:最後の審判byイタリア | トップページ | W杯狂想曲vol.36:W杯決勝!! »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ