お気に入り

最近のトラックバック

« レアル・マドリー狂想曲第4番:放映権争奪戦 | トップページ | 最近の朝生がおもろくない。。 »

2006年7月30日 (日)

オイラの周りのオカシな人々

オイラの周りのオカシな人々。その1。

先日、オイラの仕事場の同僚が、、、オイラの友達たちが、、、3人一気に辞めてった。。

しかも何の連絡もなく、ただ小学生の書いたようなお粗末な辞表を休憩室に叩っ置いたままいきなり姿を消した(笑)。

いや、連絡は取れるんだけど、あまりにも急だったので・・・かえって何て声を掛ければよいものか。。

どうやら、この前あった社長との個人面談で、社長や部長にぼろ糞言われたらしく、んで3人結託して辞~めたっと、ということらしい。。

まあ、この3人とは部署が違ってたし、週末のフットサルで一緒にプレーするくらいなんだけど、でも職場で話せる人がこれでまた少なくなっちゃったYO・・・(涙)。

でもあいつら今何やってるんだろう。新しく職探すったって今は厳しいご時世だからなぁ。

そいえばこの内の1人がこの前同棲してる女を孕ませちまったらしく、「先輩、一緒に死にましょう(笑)」って笑いながら言ってきたっけ。「人生なんでこんな苦しいんですか?」って。

おいおい、オイラから言わせたら、なんてお前は幸せなんだ!!てかんじだよ。しかもその彼女がすっげえカワイイでやんの。チクショー・・・。

しかし、、、苦労するだろな、あの彼女。。。

オイラの周りのオカシな人々。その2。

昨日、風呂上りでのぼせたウチのオカンは、居間でエアコンをガンガン最強にかけてビール飲みながらクロスワードパズルを解いていたところ、だんだん吐き気がしてきてフラフラになってきたんだそうな。これはヤバイと思ったオカンは何を血迷ったのか睡眠剤を大量に服用して床に入った・・・。

一応今朝フッラフラになって起き上がって来て、何もなかったかのようにクロスワードパズル解こうとしてたんだけど。。

ウチのオカンは、ちょっとオカシイです。。フツーに。

んで今日は親父と一緒に温泉で一泊しながら花火大会を見に行きました。花火見ながらまたギャーギャーバカ騒ぎしてるんだろうな。。ま、楽しんでき。

オイラの周りのオカシな人々。その3。

オイラです。

よくさ、天気が良い休日になると、ふとドライブしたくなる時ってあるっしょ。

今日がそうだったんだわさオイラ。朝起きてカーテン開けたら、もう無性にドライブしたくなったの。

「あ。そうだ。海行こ。」みたいな。

、、、で、結局今日は400キロ走っちゃいました。。もち日帰りで(笑)。

よくオイラの友達とかそうだし、テレビのトーク番組に出てくる芸能人なんかもよく言うけど「ふとドライブしたくなって車走らせることがあるんですよ。ちょっと海を見に。」ってだいたい近場の海とかせいぜい片道2時間が限度だろうと思うんです。。

が、オイラのちょっとは、片道4時間はザラであります。。さすがにケツが痛いのよれ(笑)。

あと行きと帰りで道を変えるのもオイラの必須ですね。

いやあ、でもぶっ飛ばしてきたわよぉフフフ。

帰りの時にオイラの5台くらい前の車がネズミ捕りに捕まったのはヤバかったが・・・。ああいうのって先頭車が罪を全て被っちゃうのだろうか。

« レアル・マドリー狂想曲第4番:放映権争奪戦 | トップページ | 最近の朝生がおもろくない。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オイラの周りのオカシな人々:

« レアル・マドリー狂想曲第4番:放映権争奪戦 | トップページ | 最近の朝生がおもろくない。。 »

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ